SSブログ

僕は考える

ウレナノヒコへようこそ

めいず_てすてす.jpeg

「僕は考える」



【遊び方】
 迷路の中にある 文字 を 迷路にそって 順番にたどる。
 (途中で壁を突き破ったり 別の場所へワープしたり 文字をたどる順序を違えてはいけない)
 (上の例では1~7の順番にたどる)

 制限時間はMP3がなり始めてから、なり終わるまでの演奏時間内
 (「僕は考える.mp3」は1分21秒)。

 何度挑戦してもよい。
 ただし、そのときは 最初の文字(上の例では「1」)からやりなおす

【このゲームの効能】
・無駄に頭が冴える
nice!(523)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 523

コメント 53

七色音

はいっ クリアーーーっ♪ 同じとこ何回も通ったけど・・・。
ポイント2だな・・・。あーーーっ楽しかったぁ♪
by 七色音 (2009-09-11 23:09) 

shige

意外に難しかったです^^
でもクリアしました!
by shige (2009-09-11 23:20) 

toshi

こんばんはー^^
有意義に頭が冴えました♪
by toshi (2009-09-11 23:51) 

トメサン

*** 歌詞をのせとく(200909ver) ***

「僕は考える」

 僕は考える
 ドキドキ息しながら
 少しづつ考えてる ううむ

 先生もわからないスットンキョウな答が
 出る としても
 素敵だな

 一日一歩の スローペースで
 百年先の未来の地球へ
 ジャンプしてがんばれる

 イケナイ ダメだよ
 つまり心はナンダイと
 つかれてしまえば

 いろいろ考えて
 ながい影とく夕暮
 ☆のといに答える 

by トメサン (2009-09-12 01:01) 

トメサン

みんなさっそくありがとう。
トメサンはこのゲームつくった本人なのに
最初、時間内にゴールまでいけなかった。

あと言い忘れてたけど
もしも文字を小さく感じる場合は、画像をクリックしてください。
別窓で迷路が若干大きく表示されますw

エンジョイめいろ!(謎)
by トメサン (2009-09-12 01:05) 

吟遊詩人41

ベースラインが萌え♪です^^
トメサンさまはベーシスト???
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 01:09) 

七不思議

おはよう御座います。

何だか行ったりきたりで忙しい迷路でした…^^;
ちょっと楽しかったかも…☆
by 七不思議 (2009-09-12 07:06) 

momotty

1→2へいくのに苦労しちゃった・・・
by momotty (2009-09-12 07:28) 

ku−san

苦労しました。
いまだに頭がギンギンしています。
by ku−san (2009-09-12 08:00) 

あつし

少し離れた目線で見て、やってみました。 
by あつし (2009-09-12 08:12) 

ゆき

クリア~♪
たのしかったです。
by ゆき (2009-09-12 08:57) 

みさぴ

わーい\(^-^)/
by みさぴ (2009-09-12 10:53) 

nyankome

難しいです。(^_^;)
by nyankome (2009-09-12 12:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ご訪問いただきniceありがとうございます☆
意外と手間取りました・・・でもクリアー♪
by あら!みてたのね (2009-09-12 12:30) 

井関 太郎

確かに冴えました。
by 井関 太郎 (2009-09-12 12:44) 

Bianco

ご訪問&nice!を、ありがとうございました。
いい頭の体操になりました。
by Bianco (2009-09-12 13:29) 

デジコン

nice ご訪問有難うございました。
by デジコン (2009-09-12 13:31) 

デジコン

戻ってばかりで頭が痛くなりました。もう寝よう(笑)
by デジコン (2009-09-12 13:36) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-09-12 13:40) 

吉之輔

こんにちは、正直頭疲れました、歳の為?
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-09-12 14:06) 

Reny

同じところ通っていいんですよね~?
たぶんいけた(笑)
by Reny (2009-09-12 14:39) 

konachan

nice!とご訪問ありがとうございました。
by konachan (2009-09-12 14:41) 

chinoji

ご訪問とnice!ありがとうございました。
時間内には無理でした・・・
by chinoji (2009-09-12 15:05) 

ケイ

初めまして。
niceありがとうございます。
またどうぞ。
by ケイ (2009-09-12 15:15) 

hana

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
手間取りましたが、何とかゴールまでたどり着きました^^

by hana (2009-09-12 15:39) 

雪渦

niceありがとです§^。^§
急がば回れですね
by 雪渦 (2009-09-12 16:08) 

ねこデココ

お邪魔しま~す。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

パズルゲームは好きなんですが
タイムアタックはちょっと...><;

また遊びに来させて頂きます^^
ではでは、失礼しました~
by ねこデココ (2009-09-12 16:33) 

Studio-Oz

どうもはじめまして。

難しかったですねー。
時間内には辿り着けませんでした。
BGMも素敵な音楽で心地よかったです。


by Studio-Oz (2009-09-12 16:48) 

poko

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございました。
ちょっとおもしろかったです。
by poko (2009-09-12 16:49) 

空飛ぶ食欲魔人

はきめまして!
空飛ぶ食欲魔人ことオストドです。
このたびはご訪問&Niceありがとうございました。
RSS登録させていただきました。
これからもちょこちょこ・・お伺いしたいとおもいますので、宜しくお願い申し上げます。
因みに・・・・頭がオーバーヒートする寸前でしたが、なんとかクリアーしました。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-12 17:00) 

chiwarin

目がチカチカしてしまいました・・・
by chiwarin (2009-09-12 17:04) 

yosi

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by yosi (2009-09-12 17:57) 

motchi

わ~難しそうですね・・・今からチャレンジします。
by motchi (2009-09-12 19:09) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/gcgrzpf/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 19:46) 

トメサン

くっ 安全にコメントかえせない・・・
めちゃ楽しかった♪ 今回はカンパイだ。

微妙に舐めとるものがアウトっぽい印象なので
検察庁に相談してみよう。では後ほど。
by トメサン (2009-09-12 20:36) 

北海道大好き人間

当方の記事へお越し頂くと共に、nice!をどうも有難うございます。
うーむ、迷路というものはやはり目がまわりそうです。
中学の時、数学で方眼紙を使う時に迷路を作ったことがありました。
さらには、最初に縦または横に方眼の端から端まで1本線を引いて、「絶対に脱出できない迷路」なんていうものも作りましたね。
by 北海道大好き人間 (2009-09-12 20:42) 

NIJI

初めまして
あっという間に音楽が終わってしまって・・・でも何とか終了。
ゲームの効能が素晴らしいですね。
by NIJI (2009-09-12 21:06) 

さえとあすみ

時間内クリアならず>_<
楽しませてもらいました~♪
by さえとあすみ (2009-09-12 21:20) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございまいした。
ゲーム難しいですね。
また時間を作ってゆっくり再挑戦したいと思います。

by ポートス (2009-09-12 21:45) 

lemon

降参でっす~~(p>。<;

by lemon (2009-09-12 22:06) 

街の電気屋さん

初めまして!訪問&niceをありがとうございました^^
時間内に終わらなかった~~(><;)
よしっ!もう一回!!

by 街の電気屋さん (2009-09-12 22:27) 

youzi

後で音楽を聴きながら、ゆっくりやってみよう!
by youzi (2009-09-12 22:30) 

hisamiko

楽しいぃ~
by hisamiko (2009-09-12 22:30) 

あらっ!たまちゃん。

はじめまして♪
ご訪問 &nice ありがとうございました。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-12 22:34) 

miwa

目がチカチカする~
by miwa (2009-09-12 22:58) 

まなてぃ

ご訪問&niceありがとうございました。
by まなてぃ (2009-09-12 23:31) 

tokoharu

初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
なんとかクリア出来ました♪
by tokoharu (2009-09-12 23:46) 

ピッピ

ご訪問有難うございました。最初とても時間内には終われませんでしたが、次第に閉じられた壁が見えてきました。無駄に冴えました(*^_^*)
by ピッピ (2009-09-12 23:49) 

まちびとん

夜中に迷路は効きますねぇ~
楽しかったです。

by まちびとん (2009-09-13 04:50) 

tsk

訪問&nice!ありがとうございます。

あと5秒ほしかった^^;
by tsk (2009-09-13 08:49) 

sig

こんにちは。
やってみましたよ。おもしろかった。
曲が15秒ほど足りなかったけど。
by sig (2009-09-13 15:50) 

大将

迷路…超苦手っす(T_T)
by 大将 (2009-10-09 22:47) 

kanadian

ぬぬ!!迷路!!
そういえば、昔、弟が手書きで延々と、迷路を書きまくっていたなぁ。
道が二股に分かれると・・・選べないっす!
それはゲームでもそう。

ダンジョンで近道しようとか思うと、いつもだいたい遠回りしてしまう。なぜだ。
by kanadian (2009-12-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

laicize7つの曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。