SSブログ

TGNM [プリズム]

ウレナノヒコへようこそ♪

TGNM.jpeg

TGNM (0:57)

nice!(233)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 233

コメント 7

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
一瞬、文字を探しました。(笑)
カラフルで綺麗な模様ですね。

by じぃじぃ (2010-03-18 07:59) 

yukio

お〜新パターンです!
by yukio (2010-03-18 09:20) 

七色音

出来たのねぇ。TGNM♪ トメサン本体のどこから ここから溢れてくるの?この数日の間に…。すごいわ…。
つなみにゃんが元気一杯になれるっ!あじがど☆
by 七色音 (2010-03-18 09:26) 

トメサン

( ・∀・)ノ ウレナノヒコへようこそ☆

来てくれた みなさん
ナイスくれた みなさん
コメントくれた みなさん
その他 多くのみなさん

d(>_< ) ありがとう☆

*** *** ***

>おはようございます、応援になります。
>(^▽^)/
>一瞬、文字を探しました。(笑)
>カラフルで綺麗な模様ですね。
>☆
こんばんは、ありがとうございます☆
今日からまためいろに戻ります☆

>お〜新パターンです!
新パターンです☆

>出来たのねぇ。TGNM♪ トメサン本体のどこから ここから溢れてくるの?
>この数日の間に…。すごいわ…。
>つなみにゃんが元気一杯になれるっ!あじがど☆
ありがとー♪ はい、ここです
今回はつなみん・グレート・ねこ・マジック、かもしれません
我ながら、今回は結構早かったです☆


例年の自分の傾向からして、春前~春はどこかアレなので、
まだつつけば何曲か出てくるかもしれません
出るうちに自分でもちょっといろいろつついてみます~

by トメサン (2010-03-18 19:30) 

寅次郎

ナイスっ!
by 寅次郎 (2010-03-18 21:26) 

sig

とてもきれいですね。
by sig (2010-03-19 00:00) 

つなみ

とめちゃゎん、ありがとう~~~!!!
つなみんグラグラ~ねこまっしぐら!
ついに完成!
すごい~!!
グラグラ~が分かる!すごい!
才能豊かなんですね~驚きました。
んで、ちょっと踊っちゃいました^^w

七色音ちゃまもありがとう!!
by つなみ (2010-03-19 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-162010-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。