SSブログ

閲覧者巻き込み型プロジェクト 2015冬

画像や詞などの素材を募集し、
いただいた素材から一つ歌曲動画を作ります。

断片的な詞、断片的な写真やイラスト、など
なんでも結構です。皆さんがお持ちの素材をご提供ください。
(だいたい一曲分になったところで素材の募集は締め切ります。)

皆様からの素材の提供は、今開いているこのページのコメント欄を使います。
・その素材が載っているご自身のサイトのページのURLをコメント欄に書き込むか、
・提供してくださる言葉を直接コメント欄に、お願いします。
(もし動画に提供者名を載せないことを希望される場合は「名前転載不可」等と書き添えてください)

皆様の参加を歓迎します。気分は闇鍋。それでは、よろしくお願いします
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
PopLife

チョと待って下さい
by PopLife (2015-10-22 06:49) 

ゆうみ

ご訪問いただきありがとうございました。
検討させてくださいね・
by ゆうみ (2015-10-22 11:24) 

リュカ

http://rongo-rongo2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-1

こんな写真でもOK なのかしら?? (^^
by リュカ (2015-10-22 13:47) 

トメサン

おお、入浴シーンですね
少し濡れた髪(?)がグラマラス
大きな瞳に吸い込まれそう ~ (^^
by トメサン (2015-10-22 23:40) 

リュカ

http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-09

上記記事の猫たちのお風呂場での写真は
利用してくださって構いませんよー。
よろしくです^^

by リュカ (2015-11-02 16:41) 

トメサン

提供ありがとうございます^^

まだまだ欲しい、まだ欲しい♪
by トメサン (2015-11-03 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。